病める韓国社会の実相!『帝国の慰安婦』刑事訴訟に勝訴した理由!

韓国のハフィントンポストに掲載された「帝国の慰安婦」の作者 朴 裕河 パク・ユハ 韓国・世宗大教授の反論文です。 病める韓国社会の実相がここにあります。 刑事裁判に勝訴したパク・ユハ世宗大

続きを見る

「発達障害」受け入れ特化 通信制高校、開校へ!否定しない教育の実現へ!

厚生労働省の定義によると、「発達障害」とは? 発達障害は、生まれつき脳の発達が通常と違っているために、幼児のうちから症状が現れ、通常の育児ではうまくいかないことがあります。成長するにつれ、自分自

続きを見る

「ミッフィー」作者、ディック・ブルーナさん死去 世界で愛された『ちいさなうさこちゃん』

世界的な人気キャラクター「ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家ディック・ブルーナ氏が亡くなられたそうです。89年間、本当にお疲れさまでした。私達に夢と希望を与え続けてくれました。 「ミ

続きを見る

いじめ自殺の小6女児、遺族の裁判終結まで6年。母は「私がガイジンだから」と唇を嚙んだ

「お前の母さんはゴリラみたいだ」「きもい」「くさい」 The Huffington Post  |  執筆者: 吉野太一郎 2010年の秋、群馬県に住む小学校6年生

続きを見る

トランプ大統領はサイコパスか・・・?

トランプ大統領が就任して様々な物議をかもしていますが、精神疾患を疑う脳科学者もいるようです。 今までの言動を顧みると、サイコパスの症状が顕著であるということが分かります。 2017/2/8

続きを見る

「世界一醜い女性」と言われたリジーさん ネット上の嫌がらせを受け、こう訴える

「世界一醜い女性」と言われたリジーさん ネット上の嫌がらせを受け、こう訴える The Huffington Post  |  執筆者: Brogan Driscoll 投稿日:

続きを見る

腰の振りがポイント。「女性がセクシーに見えるダンス」を科学的に研究すると…

イギリスのノーザンブリア大学の研究室で真剣に研究されている話題とは・・・? それにしても何とも興味深い結果が出たようです。 皆さんも異性にもてるための方法の一つとして参考にしてみては・・・! 腰

続きを見る

清水富美加、芸能を引退して「幸福の科学」へ出家の真相!

清水富美加、芸能活動中断の背景に『東京喰種』か?「人肉を食べる人種役」に葛藤と宗教団体が説明 The Huffington Post  |  執筆者: 安藤健二 投稿日: 2017年02月

続きを見る

逃げ恥・ムズキュン・恋ダンスが社会現象に!

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」が12月20日の最終回を迎えてしまいました。 新垣結衣が演じる「みくり」ちゃんのファンが増えたのではないでしょうか? 日刊スポーツに面白い視点から「逃げ恥」「ム

続きを見る

アメリカ/新20ドル札紙幣肖像に黒人初採用!

アメリカのルー財務長官は2016.4.20、新20ドル札に奴隷解放運動家の黒人女性、ハリエット・タブマンの肖像を採用すると発表しました。欧米のメディアによると、米紙幣に黒人の肖像が採用されるのは初めて

続きを見る

病める韓国社会の実相!『帝国の慰安婦』刑事訴訟に勝訴した理由!

韓国のハフィントンポストに掲載された「帝国の慰安婦」の作者 朴 裕河

「発達障害」受け入れ特化 通信制高校、開校へ!否定しない教育の実現へ!

厚生労働省の定義によると、「発達障害」とは? 発達障害は、生まれ

「ミッフィー」作者、ディック・ブルーナさん死去 世界で愛された『ちいさなうさこちゃん』

世界的な人気キャラクター「ミッフィー」の生みの親であるオランダの作家デ

いじめ自殺の小6女児、遺族の裁判終結まで6年。母は「私がガイジンだから」と唇を嚙んだ

「お前の母さんはゴリラみたいだ」「きもい」「くさい」 T

トランプ大統領はサイコパスか・・・?

トランプ大統領が就任して様々な物議をかもしていますが、精神疾患を疑う脳

→もっと見る

  • PageRank Checker
  • スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑